びぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶり&マジスパ宇宙旅行第五回目。

<<   作成日時 : 2005/12/19 05:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お久しぶりです(笑)
なんだかずっとサボっちゃって…
書きたいことはたくさんあるんですよ!

石原君久保田君瀬古君とのプチ練習会。←写真も撮ったのに…
初めての就職筆記試験
新旧ドレス。
オーストラリアと日本、ここが違う!(もちろんダンスにおいて)
おすすめ本。

などなど…ほんと一杯。
でも、ここのとこゆっくりとパソコンに向かう時間がなかった!!
(て言ういいわけ)
筆記試験受けたり、ゼミ論書いたり、あ、あと風邪ひいて(笑)


それで、今日はさっき行ってきた MagicSpice☆ についてまずは。

今日は、と言っても昨日になるのか、友人と、カラオケ行ってマジスパ行ってきました。

久しぶりにダンス以外のことで遊びました(笑)
ちなみに、私、週にダンス5回は練習するようにしてます。
でも、ここんとこ風邪ひいたり色々してて、あんまり出来なかったから 強迫観念。。。


ところで、カラオケは皆歌うまい!
4人でたった2時間だったからあっという間だったけど、新鮮な感じだった!
I for You を頼んで歌ってもらったけど、声の感じがあってて すげー☆て感じだった。
さすが、音楽の道を目指す人は違うね。


マジスパでは、いきなし 男度を2ポイント上昇させた人がいた(笑)
彼は初めてなのに、

「虚空で。」

皆、
「え!!?」
って。
マジスパは宇宙旅行。
お店にも、色々書いてあるけど、そのときの体調、テンション、見栄などから辛さを選ぶ…って。
ちなみに、辛さは、覚醒→瞑想→悶絶→涅槃→極楽→天空→虚空
私は、ベジマッシュ瞑想→チキン覚醒→チキン涅槃→チキン極楽→ポーク角煮天空。
5回目でやっと、ちょうどいい感じのものに出会えた。
一応今度虚空には挑戦するけど、天空が一番今の自分に合ってた、あと、ポーク角煮もいい。
(味はほかにも、シーフードとか、ベジビーン、ビーフ、ラム(下北限定)あり。)


それにしても、今日は楽しかった♪
ゆっくりも出来たし。
ありがとうございました☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらこそありがとうございました。
僕も楽しかったよ。
それにしてもビビアン歌うめ〜!びっくりした!
音程、リズム感、裏声の使い方等、どれも上手!
また機会があったら一緒に遊ぼう!
21
2005/12/20 17:49
うそーーそんなこと言ってくれたら調子に乗っちゃうよ(笑)
どうもありがとう☆
ってか、ほめあってるわけじゃないけど、21さんも上手かったジャン!!
ってか、バンドやってたなんてね〜〜さすが。
こちらこそまた遊んでくださいな♪
美々杏
2005/12/21 20:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶり&マジスパ宇宙旅行第五回目。 びぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる