アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
びぶろぐ
ブログ紹介
ブログ移転中です。
よろしければ、 こちら にお願いします。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
あけましておめでとうございます☆
明けましておめでとうございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/01/04 00:41
今、タイにいます!
サワディーカ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/12/27 02:56
さすがルカ!、なお話。
ルカ(ルカ・バリッキ)って、ホントすごい! 今でも、余裕で現役でチャンプになれる。 (ロレインもまだまだ踊ってます!) トリッキーなことをやるでもないのに、なぜか引き込まれてしまう… それが彼のダンスの魅力。 まさに芸術家です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/27 04:07
ヴァティカン
ヴァティカン まずはヴァティカンの画像をUPします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/09/26 01:15
ただいま!!  イタリアから帰国〜
イタリアから帰りました。 3週間こもりっきりでした(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/09/22 02:40
今度はレゲエダンス☆
今度はレゲエダンス☆ 八王子やばい!!あつい!! BY うちのねえちゃん♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/08/24 22:35
伊豆に台風に向かって行ってしまった(笑)
伊豆に台風に向かって行ってしまった(笑) 一ヶ月ぶりに等しいブログです。すみません。 伊豆、弓ヶ浜、行ってきました。 8月8&9日、一泊二日、友人4人で行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/08/12 00:58
socialとballroomの違い。
よくソーシャルダンスとボールルームダンスっていいますが、違いは何なのでしょう。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/07/22 16:07
夏、イタリア行ってきま〜す♪
今年の夏は、学生最後… もう長期で休みは取れないだろうな〜〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/16 03:04
ドレス売ります!!や、やすい。く、苦しい(笑)
ドレス売ります!!や、やすい。く、苦しい(笑) エディタドレス売ります!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/07/06 15:10
ルカバリッキ来日レクチャー
さて、先日池袋でルカのレクチャーを受けてきました。 ルカの団体レクチャーとしては、たしか四回目。 今回は、ルカ一人の来日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/06/25 19:54
トリック2 みたよ!
トリック2 トリック 2 超完全版 見に行ってきました!凄く楽しかった…のだけど、クライマックスで寝てしまったΣ(T▽T;) みる前ご飯を食べたので薬を飲んだから…? あーもー映画館で寝るなんて! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/06/22 14:15
草津温泉へ激安旅行の旅。
草津温泉へ激安旅行の旅。 草津温泉に行ってきました。 貧乏旅行。 学生だからできる?平日お得一泊二日7777円(一泊二食付、もちろん温泉付き〜) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/06/04 18:11
浅草 三社祭〜さんじゃまつり〜
浅草 三社祭〜さんじゃまつり〜 浅草、行ってきました。 朝十二時頃到着。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/05/22 01:37
月の土地を買った
嘘みたいな話ですけど、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/05/20 02:17
ダンスな卒論 フィールドワークって…
ダンスな卒論 フィールドワークって… 私、びびあんは、とある女子大の4年生です。 なので、今年は、卒論。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/05/09 14:29
内定!!!  …泣いてい?(笑)
やりました。びびあん嬢。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2006/05/01 06:38
マイブーム、マン喫。
マイブーム、マン喫。 最近のMYブームは、 マン喫。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/04/13 05:51
就職活動報告書 その1?
就職活動報告書 その1? 今月に入って、ますます忙しくなりそうな予感ですね。 ところで、これから、自分の就職活動の足跡、日記?をつけて、なにか就活中の皆にプラスになればなって思ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/04/03 14:15
ダンスな写真。
ダンスな写真。 最近、風邪ひいたりして、ちょっぴりダンス低迷中のあたしの気分ですが、4月から財団の試合に出ようと思っているので、頑張りマース☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/30 18:05

続きを見る

トップへ

月別リンク

びぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる